支那人が沖縄の島を買ったみたいですね。

ぼやきなんで短め!


もうやりたい放題w
時間の問題なんだなという感じです。都道府県丸ごと買い上げるんだろうな。
まずは沖縄から♪ 次は神奈川、兵庫、岩手♪
岩手なんてビンボーだからすぐだろうな、県知事抱き込むの簡単そうだもんなー。
若い女少々充てがって息子の代くらいまで身分保障してやればコロッと行く馬鹿が県知事とかやってるんだろうな、田舎だし。

岸田の息子みたいなドラ息子なんだろうしな、どーせw



国が最悪の場合個人の土地って召し上げられるらしいのだけど、
この場合厄介な点は支那人個人の土地って中共の土地になるって話なんですね。
本当にグズばかりの政治家しかいなくてどうしようもないw

こういう過渡期を過ごさないと地獄の未来さえ拓かれないこと自体が地獄ですね。
アルファ世代とか言ってるけどハロウスクール入れないレベルだとみんなウイグル人みたいになるんだろうなあ。おそらくそういう感じでアジェンダ組んでると思うけどね、中共は!

よくこの時代にガキ産むなあというのも思うけど、まあそういうもんなんでしょうね。
アルファからはギリシャ文字なので「新時代(支那人に支配されるポンニチ)」にふさわしいなんつって。

( ꒪⌓꒪)

戦後我々が失った感性に目を向けるべきなんだと思います。
物欲、金、そういうものしか見えなくなった。3Sで見るべきほんとうのものが見えなくなった。

あんまりスピっぽいのは好きじゃないのでわざと書かないですけどね。

だけど個人レベルでも「そういうこと」を理解してないがめついだけの個体は淘汰されんだろうな。
私の元友人にも詐欺師の野郎がいますが、そういうのは金の切れ目が縁の切れ目で死んでくんだろうなと思います。その前にシャブ喰らったりしてたっぷり苦しんで欲しいですけどね。

まあいい。
そんな濁った目をした人々。視力はあるけどメクラの人たち。
私は、あなたの笑顔を護りたい。

沖縄で島を支那人の個人が買ったか。
なんだかスピード感増してきたなという感じ。
玉城は県ごと売り飛ばすつもりみたいだし、いよいよ始まりますね。

遺憾遺憾ばっかり何が起きるか分かってて吠え続けながら侵略をしていただく方向性に舵を切ってるみたいですからねえ、ポンニチは。咥え込むのがアメ公のか支那人か、それしか違いがない。それが明治クーデターの末路w
いい気味としか言いようがないですね。そこでレールに載ってる人たち!いつまでもやっててくださいね♪

それに抗うって人はいつでも私は集めたいところなんだけど、
そんな胆力は就活頑張っちゃうような人の中にはまあフツーはいないw
レールに載ったふりしながら寝首を掻く気が満々の人とか探したいですね!

なかなか難しいっす。

応援クリックよろしくお願いいたしますっ!

人気ブログランキング