ハロー!

普通に生きるのって、難しい。

そう思いませんか?
私には難しいです。

「自由に」・「普通に」が難しいのかもしれない。
「自由さ」を捨てれば意外と簡単かもしれない。

でも、私が「自由に」を捨てることは絶対にないです。

さて。

残念なお知らせかもしれません。

事情があって、

Iさんにお世話になっていた畑の方ですが、

グレートリセットをすることにしました。

Iさん、とても良い方です。
この日記も見ている時があります。ありがとうございます。

ですが、これ以上関係すると、別のトラブルに巻き込まれそうです。
そっちは非常にリスクが高い。
話の通じない人間が関わってくると、一気に話がややこしくなります。
というか、話の通じない人間一人として私は関わりあいたくない。

ですので、こちらはグレートリセットするしかなくなるなという見通しです。

いつの日か、Iさんの状況が変化すれば、
またIさんには会うことができるでしょう。 ^-^

Iさん、次の年度のために、土づくりも準備してくださってました。
私だって、そこでやろうと思ってました。

これからこれをやろう!
という他の約束も、たくさんありました。

色々、楽しいことを共有できていた友人だけに、
とても残念です。

ただ!
読んでくれてる方にがっかりしないで欲しいのは、
私はたくさんの経験ができました。

これをひっさげて、次のステージへいきます。


とはいえ、今日はしょぼくれており、

明日は健康診断を控えておりますので、

すでに飲み始めました!

豆乳鍋です。
悲しみの豆乳鍋。

豆乳を投入。

こんなつまらないことしか言えなくなった、

エクストリームフォトジェニックコンテスト暫定1位の私です。

かわいそうでしょうか。

そんなことはないです!
豆乳鍋を食べて、Keep my chin up!(上を向いていけ)

でいきます!
IMG_1196


農業新展開あるまでは、
キャンプやらご飯やら、寝言やら。
大した話は書けませんが、これに懲りずどうかよろしくお願いいたします。

かしこかしこかしこ、KA・SHI・KO!!


応援クリックよろしくお願いいたしますっ!

人気ブログランキング
親しい人、2人に話して言われたのは、

私の社交性の高さは、場面では命取りになることがある

というような話でした。

難しいです。生きるのって。